忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:03 |
第2キャラの「かなた」の紹介?-x-

本日2回目の更新o(≧ω≦)o

今も2chのある場所にてメインキャラの「そら」は愛用(?)の○○○と一緒に(´-ω-)zzZZZ中でふw
見かけても写真は撮っちゃダメですょ♪ヾ(・ω・´)写真はメッ

今回は何と!リンク集を作ってみましたぁo(≧ω≦)o
でも…リンク先への説明の書き方がわからなくてバナーと文字だけに;;
誰かリンク先への説明の書き方わかる人がいたら教えてくださいw
あて先はこちらまで~(ノ。>ω<)ノ ⌒【sora@concerto.(o'ω'o).(ノω`)】
*上記のあて先に送っても多分届きません(´-ω-)zzZZZ
送ってはダメですょ~w

【???】私の紹介ゎ?
Σ(・ω・ノ)ノ忘れてたょ!?

今回の記事ゎ私の第2キャラクター「かなた」の紹介でしたw
なのに↑の方で訳のわからないことばかり言ってまふ(;´・ω・)

16110e13.JPG相変わらず画像加工の技術はないですけど(ノω;)

\_(o・ω・o)この子が私の第2キャラクターの「かなた」ですw
(o'ω'o)?どの子かって?
\_(o・ω・o)この右端にいる子(?)がそうですよ~(´-ω-)zzZZZ
・・・・・・(ヾノ・ω・`)ごめんなさぃw冗談です-x-
本当は真ん中にいる子がそうですw

左端にいるノッカーさんはペットのラットさんです
メインキャラの「そら」の方にはフェイクさんがいますw
フェイクさんとラットさんは私がはじめて(?)捕まえたモンスターでした。
かなたの職業は「猟師」で、いつも東や南で採取してますw

そして気がつくと怪我をして魂が抜けてる状態に(´;ω;`)
採取の注文等はまだ受け付けていませんw
時々1chの東地区のどこかで採取した物を販売してますので、材料が足りない場合はご利用を(oゝω・)b

こんな感じで「かなた」のキャラ紹介は終わりますw

相変わらず文章と画像加工のやり方が悪くてごめんなさい(*・ω・)*_ _))
見やすくなれるように努力します(ノω;)
PR

2009/04/01 17:20 | Comments(0) | TrackBack() | 自己紹介

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<調理師「ゆの」の紹介( ´艸`) | HOME | まずはメインキャラというより私の自己紹介みたいに(ノω`)>>
忍者ブログ[PR]