忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:48 |
今年もお願いしますm(_ _)m
新年明けまして、おめでとうございます。 昨年はブログ開設やコンチェでの生活やその他いろいろな事でお世話になりました。今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m

現在リアル多忙なためコンチェに全然インできてないですけど;;
またログインできたときはいろいろと迷惑をかけてしまうこともありますが、よろしくお願いします。
2010年もそらは今までと変わらず…今まで以上にまったり~c~していきますのでこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)

以上を新年の挨拶とさせていただきます。本年もよろしくです・v・
PR

2010/01/03 02:15 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
バージョンアップ(ダウン?)してみました
6e73fd61.JPG本当にお久しぶりです(;´・ω・)

そらですよ~(* ̄ ̄∀ ̄ ̄*)ノ

コンチェもいろいろアップデートされて…も!

私ゎ普段と変わりゎなぃです(o´∀`)
いつもの様に2chの場所でまったりしてまふ・v・b
ぜひ、一度遊びに来てください(。ゝω・)b 
本日の記事ゎこれで終わり~( ´艸`)

2009/11/19 15:36 | Comments(1) | TrackBack() | コンチェルトゲート
似顔絵
377c11af.PNG不定期更新のそらのブログ(?)を更新しますよ~(o´∀`)ノ

今日ゎ「財団法雛 くろねこ生産者連合」のフュンフさんに似顔絵を描いてもらいました(*≧∀≦)

みんな絵が上手でうらやましぃです(ノд-。)

私も上手になりたい~(ノω`)

2009/09/24 12:47 | Comments(2) | TrackBack() | コンチェルトゲート
出来てたよッ(*≧∀≦)
377c11af.PNG
そらですよ~(○ ̄∀ ̄)ノ

前回の記事に書いてたように作っちゃいましたよ~(≧▽≦)
販売もしちゃったよ~o(≧▽≦)o

買ってくれた皆さまありがとうございましたッ(。ゝω・)b

2009/08/25 14:31 | Comments(2) | TrackBack() | コンチェルトゲート
買っちゃったよ~(*≧∀≦)
f1d81d13.PNGそらですよ~(○ ̄∀ ̄)ノ

最近全然更新してません(ノд-。)
一ヶ月に1回くらいのペースの更新状態です;;
これからゎ頑張って更新ペースを上げたいかな(≧ω≦ )

さて、2~3週間ほど前の公式ホームページのアップデートの




さまあこれくしょんでおしゃれが沢山追加されましたぁ(≧▽≦)
巫女服と浴衣もあるよ~o(≧ω≦)o
メインが巫女師なので巫女服もほしぃケド・x・;
まずゎ浴衣を買ってみました(*≧∀≦)

そのときの写真が↓こちらッ
377c11af.PNG










持ってる団扇は無限課金箱やログ残し幽霊などなどで有名(?)な「ぺんぎんさん」がくれました♪
本当にありがとうございましたッ!(>ω<)
しばらくゎ浴衣とうちわで過ごします・v・b

2009/08/20 13:47 | Comments(1) | TrackBack() | コンチェルトゲート

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]