忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:33 |
高級エステで美白体験!?
56019ef1.PNGトマカクですョ~(* ̄ ̄ω ̄ ̄*)ノ

本当はゆのですけど;;

現在開催中の期間限定クエスト「気になるあの服を着て記念撮影・v・b」をやってきました(*≧∀≦)

今回はトカマクさんの衣装を着てみました♪
でゎ、本記事へどぉぞzzz
PR

2009/07/23 00:29 | Comments(2) | TrackBack() | コンチェルトゲート
次回予告?
f1d81d13.PNGそらさんですょ~(* ̄ ̄∀ ̄ ̄*)ノ

*左の画像ゎ前にペンギン画伯さんに書いてもらったものです^^;

最近暑いですね;x;
このブログも約1ヶ月ほど放置状態でした(;´・ω・)

今回ゎ記事というより次回予告でふ(o'ω')ノ


2009/07/13 13:45 | Comments(2) | TrackBack() | コンチェルトゲート
絶対にしなぃ系で(;´・ω・)
928d8589.JPGこんにちわ~(○ ̄ω ̄)ノ

今日ゎ先日から開始されてるイールのクエスト
『家政婦は見た!イール村長の秘密』をやりにきました(*≧∀≦)
(*´-ω・)ン?そんなクエストゎなぃって?
・・・(o´∀`)
本当ゎ『目指せ☆ビーチスター!』ってクエストをやりにきました(*≧∀≦)

2009/06/20 03:35 | Comments(2) | TrackBack() | コンチェルトゲート
買ってみたヨ(o´∀`) 今回ゎファンブルグ編(o'ω'o)?
6e73fd61.JPG不定期更新のブログ~を更新しますヨ~(o´∀`)

私ゎ今シルトへ来てまふ♪
もぉ実装されて数週間経ちましたけど(;´・ω・)
でも、今回の記事も・・・
シルトとゎ余り関係ありません(o´∀`)

2009/06/14 13:36 | Comments(3) | TrackBack() | コンチェルトゲート
家政婦(?)○○○○は見た!?
*残念ながら家政婦(?)○○○○さんのSSをとり忘れてました(;´・ω・)
 なので、家政婦(?)○○○○さんは想像にお任せします(o´∀`)

2009/06/02 13:05 | Comments(1) | TrackBack() | コンチェルトゲート

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]