忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:50 |
~コンチェルトゲートフォルテ~
SS.JPGにゃっほ~(*≧▽≦)ノ

お久しぶり更新になりまふw

今までとある事情でパソコンができない状態でした(ノω;)
なのでコンチェルトにも全然ログインできてなかったでふ;v;
先日、久々にログインしてみましたw
PR

2009/05/28 02:15 | Comments(1) | TrackBack() | コンチェルトゲート
近況報告~(´ω`)
コンチェルトゲートフォルテが始まり、一週間ほどたちましたo(≧▽≦)o

たちましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

た…たちましたぁ(ノω`)
なのに!?
私ゎ一度もインできてませんΣ( ̄ω ̄;)



2009/05/02 01:15 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
みんな絵が上手ですょ(*≧∀≦)
16110e13.JPGヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
ブロガーへの道3日目の記事を更新します~(*≧∀≦)

初日はかけなかったですけど(´;ェ;`)
これからは頑張ります゚。*★ガ ン o(・ω・)o バ ル★*。゚

さてさて今回の記事は・・・

2009/04/19 14:02 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択
おしらせ~(ノω`)
4cc8edac.JPGいつも不定期で駄目記事を更新している
そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)?
も、設立して2~3週間ほどたちました(*≧∀≦)

良くここまで続きました(;´・ω・)
本当駄目ブログですけど、みてくれてありがとぉござぃます♪

今回はビックイベント(?)に参加しようと思って、
あるお方のイベントに参加させてもらいましたo(≧∀≦)o

2009/04/18 01:12 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
運営の方とパーティを組んだりzzz
SS.JPG不定期で更新してます~
そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)?

今日はココ最近のことを書こうと重いまふ-v-






2009/04/17 03:44 | Comments(0) | TrackBack() | コンチェルトゲート

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]