忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:10 |
高級エステで美白体験!?
56019ef1.PNGトマカクですョ~(* ̄ ̄ω ̄ ̄*)ノ

本当はゆのですけど;;

現在開催中の期間限定クエスト「気になるあの服を着て記念撮影・v・b」をやってきました(*≧∀≦)

今回はトカマクさんの衣装を着てみました♪
でゎ、本記事へどぉぞzzz
f1d81d13.PNG今度こそそらですょ~(* ̄ ̄∀ ̄ ̄*)ノ

今回もペンギン画伯さんが書いてくれた画像ですけど(o´∀`)

前回の記事に書いてたように「高級エステで美白体験!」に
いってきましたo(≧∀≦)o

この為に頑張って60000g貯めたょ(*≧m≦*)
でも・・・結果がzzz



今回ゎ10日間のエステ体験をして見ましょう(*≧∀≦)

その10日間の最終日の内容が↓コレです・v・b

6dda19ab.PNG 画像クリックで拡大できますzzz

エステ最後の仕上げが熱い熱い;;なんて><。

*実際の仕上げがこんな風になるかゎ・・・
エステにいってみてください・v・b

10日間高級エステを受けたそらさんゎというと・・・


SS.JPG8f5bebb3.PNGf4615678.PNG










左から順に数ヶ月前のそらさん

日焼けクエスト後のそらさん

エステ終了後のそらさん

高級エステに言っても肌色ゎもとのままでした;x;

でも、結構白くなったょ(*≧∀≦)



☆おまけ☆
 

∑( ̄□ ̄;)
確かに最近夜更かしばかりでリアルお肌が荒れてきてるかも;;
PR

2009/07/23 00:29 | Comments(2) | TrackBack() | コンチェルトゲート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きっと日焼け後のはギャ〇そらでつね(+_+)大食いもするんでつか?(笑) 
今は鈴〇そら子になって美白の女王になりましたとさw(゚o゚)w
posted by 夜更かし隊隊長シャルクat 2009/07/23 22:21 [ コメントを修正する ]
Re:zzz
>きっと日焼け後のはギャ〇そらでつね(+_+)大食いもするんでつか?(笑) 私ゎ全然大食ぃできなぃですょw
>今は鈴〇そら子になって美白の女王になりましたとさw(゚o゚)w
∑(*゚ェ゚*) シャルクさんも一度エステを・v・b
2009/07/30 19:48
仕上げが怖いっすねw

あれで真っ黒になりそうな気g(ゲフンゲフン
posted by 闇黒太陽URLat 2009/07/27 12:47 [ コメントを修正する ]
Re:ひえー
>仕上げが怖いっすねw
仕上がりにファイヤーですよ(o´∀`)
実際にあんな事が行われるかはエステクエを受けてみてください( ´艸`)
>あれで真っ黒になりそうな気g(ゲフンゲフン
結果真っ黒になって戻ってきて闇黒太陽さんになりました(ぐしゃ
2009/07/30 19:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買っちゃったよ~(*≧∀≦) | HOME | 次回予告?>>
忍者ブログ[PR]