忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:30 |
まずはメインキャラというより私の自己紹介みたいに(ノω`)
そら
画像がわかりにくいかもですけど;;
私の一応メインキャラの「そら」です~
多分画像をクリックすると拡大できます(´-ω-)zzZZZ

私がコンチェルトゲートをはじめてから多分1年と半年くらぃたちまふw
なのにレベルはまだ27(ノω`)

この子はログインしてもファンブルグの某東地区にて愛用の○○○と
一緒に(´-ω-)zzZZZってなってまふw
○○○が気になる方は東地区のある場所にきてくださいw
私はリアルでは職業はクレリックさんじゃなくてw
某学校の学生さんやってます
なので時々学校での出来事や行事などを書いちゃうかもですけど、その時は許してくださいw(*・ω・)*_ _))

今までブログ…とかホームページ…とかやったことないので現在(これを書いてる時ですw)「え?何これ?HTMLって(o'ω'o)?」な感じになってまふ(ノω`)

こんな私の駄ブログですけどw
見てくれるとありがたいです♪
ここはこうした方がいいよとか、こういうことしてみてわ?とか大募集中ですw
まだまだブログもコンチェルトも初心者な私ですけど、これからもどうか(ノ。>ω<)ノ ⌒【よろしくおねがいします☆】

ブログ作りがんばってみますw゚。*★ガン(o`・ω・´)oバル★*。゚
面白いネタとか画像加工とかゎできないですけど(;´・ω・)
PR

2009/04/01 04:02 | Comments(4) | TrackBack() | 自己紹介

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こ、こんなものがあったなんてzzz

ブログは簡単なので
これで練習するといいですおb

こんど画像合成とか教えましょうかねzz
posted by Beatrixat 2009/04/01 16:14 [ コメントを修正する ]
5時間作業お疲れ様w更新大変だけどがんばってw俺のブログは放置中ですw
posted by 闇黒太陽at 2009/04/01 16:15 [ コメントを修正する ]
おつかれですー^^
まぁブログがんばって最新していってくださいねw
posted by ωぽんURLat 2009/04/01 16:38 [ コメントを修正する ]
皆さん早速コメントありがとうございます♪
こんな駄ブログを見てくれる人がいるなんて信じられないですよ(ノω;)

Beaさん>ぜひw画像加工やブログーなど教えてくださいm(o・ω・o)m

ピンクのネズミーマウスさん(ぁ>コメントありがとうございます♪
昨夜はずっとTOPを作るためだけにがんばってました(ノω;)
まだ全然完成してないですけど、これからもよろしくおねがいします♪

ωぽんさん>コメントありがとうございます~♪
はぃ☆これからがんばって更新していきます゚。*★ガンo(・ω・)oバル★*。゚
posted by そらat 2009/04/01 17:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第2キャラの「かなた」の紹介?-x- | HOME |
忍者ブログ[PR]