忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:49 |
買っちゃったよ~(*≧∀≦)
f1d81d13.PNGそらですよ~(○ ̄∀ ̄)ノ

最近全然更新してません(ノд-。)
一ヶ月に1回くらいのペースの更新状態です;;
これからゎ頑張って更新ペースを上げたいかな(≧ω≦ )

さて、2~3週間ほど前の公式ホームページのアップデートの




さまあこれくしょんでおしゃれが沢山追加されましたぁ(≧▽≦)
巫女服と浴衣もあるよ~o(≧ω≦)o
メインが巫女師なので巫女服もほしぃケド・x・;
まずゎ浴衣を買ってみました(*≧∀≦)

そのときの写真が↓こちらッ
377c11af.PNG










持ってる団扇は無限課金箱やログ残し幽霊などなどで有名(?)な「ぺんぎんさん」がくれました♪
本当にありがとうございましたッ!(>ω<)
しばらくゎ浴衣とうちわで過ごします・v・b

更新日時は不明です;x;
おたのしみに~?(○ ̄∀ ̄)ノシ
PR

2009/08/20 13:47 | Comments(1) | TrackBack() | コンチェルトゲート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わたあめを武器に持てたらよく似合いそうw
お面があったら、ペンギンさんの新しい顔にしてあげて(≧▽≦)つ
posted by 夏天使シャルクat 2009/08/21 03:59 [ コメントを修正する ]
Re:そこに
>わたあめを武器に持てたらよく似合いそうw
わたあめのおしゃれ武器ってちょっとつけてみたいですよねw
でも、べたべたしそぉでふ・x・;
>お面があったら、ペンギンさんの新しい顔にしてあげて(≧▽≦)つ
ぺんさんへの新しい顔ゎ現在休止しています...zzz
2009/08/25 13:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出来てたよッ(*≧∀≦) | HOME | 高級エステで美白体験!?>>
忍者ブログ[PR]