忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:05 |
バージョンアップ(ダウン?)してみました
6e73fd61.JPG本当にお久しぶりです(;´・ω・)

そらですよ~(* ̄ ̄∀ ̄ ̄*)ノ

コンチェもいろいろアップデートされて…も!

私ゎ普段と変わりゎなぃです(o´∀`)
いつもの様に2chの場所でまったりしてまふ・v・b
ぜひ、一度遊びに来てください(。ゝω・)b 
本日の記事ゎこれで終わり~( ´艸`)

本当ゎまだまだ続きます(;´・ω・)

sora.pngほわほわ~-v-

改めましてそらですよ~-v-

本当全然更新してなくて;;

更新できるようにがんばりたいでふ;;

今回ゎなんと!


課金してみました(o´∀`)
何を買ったかというと…

IE.PNG



←クリックで多分拡大できます・v・;


この商品のどれかを買いました(o´∀`)
IE3.PNG


←クリックで拡大できます・v・






SS.JPGどの商品を買ってどんな風になったかゎ

自分の目で確かめてね・v・b

次回の記事で更新するかもですけど( ´艸`)

いつになるかゎ未定ですm(_ _;)m


(*´-ω・)ン?
画像におかしな所がある?
気のせいですよ(ノ*゜▽゜*)
PR

2009/11/19 15:36 | Comments(1) | TrackBack() | コンチェルトゲート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

変わりないと申すのですね・・・
ヾ(・ω・´)メッ
そんなあなたに懲役3年執行猶予1年半を申し付けます。

みんなも2chに来てその目で確認をzzz


posted by zzz天使シャルクat 2009/11/20 02:36 [ コメントを修正する ]
Re:変わりない・・・
>変わりないと申すのですね・・・
>ヾ(・ω・´)メッ
>そんなあなたに懲役3年執行猶予1年半を申し付けます。
>Σ(o'д'o) 1年半もですか;; 一年半ずっと2chのところでボーとしておきまふ・v・b
>みんなも2chに来てその目で確認をzzz
>時々ネズミーの被り物かぶってるかもですけど( ´艸`)
2009/11/26 15:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年もお願いしますm(_ _)m | HOME | 似顔絵>>
忍者ブログ[PR]