忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:20 |
似顔絵
377c11af.PNG不定期更新のそらのブログ(?)を更新しますよ~(o´∀`)ノ

今日ゎ「財団法雛 くろねこ生産者連合」のフュンフさんに似顔絵を描いてもらいました(*≧∀≦)

みんな絵が上手でうらやましぃです(ノд-。)

私も上手になりたい~(ノω`)
1枚目

  ほわほわ~ ~v~なそらを描いてもらいました♪
  ペンギンセットが気持ちよくてお昼寝にぴったりです・v・
*実際のそらさんゎこんなにほわほわしてないですょ( ´艸`)

2枚目

帰ってきた9ソナ」でおなじみのSepさんのキャラクター「くぅ」を描いてもらいました♪
前衛上等まっかせなさい♪ コンチェのボイスでこんな風にいってほしぃですね( ´艸`)
今日も頑張って前衛をしているはずです(。ゝω・)b

みんな絵が上手です♪
私も絵の練習してみよぉかなぁ(o´∀`)

不定期更新中のそらのブログですけど、今後の更新がどぉなるかゎ未だわかりません;
もぉ少しブログの事を勉強してから更新のほぉがいぃかもですけど(ノω`)
なんとなく作ってみた私のブログに来てくれてありがとぉございます♪
コレからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
PR

2009/09/24 12:47 | Comments(2) | TrackBack() | コンチェルトゲート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

キレイに書いてもらえましたねw

うっまうま

自分も最近更新さぼってるのでなんか更新しなきゃ;;
posted by Sepat 2009/09/24 16:27 [ コメントを修正する ]
Re:後衛はじめました
>キレイに書いてもらえましたねw
>
>うっまうま
>
>自分も最近更新さぼってるのでなんか更新しなきゃ;;

コメントありが㌧♪
私も更新全然してなぃので何かしないとですねぇ…(ノω`)
でも、ネタが(ノд-。)
2009/09/30 12:57
頭がぼぉーっとしながら書いてまふ…
回復薬ください(;++)ノ
ハンバーグもニンニクいっぱいのせて♪

それではおやすみなさい
ヘックシュン(;×< ・:∵
posted by 風邪天使シャルクat 2009/09/25 04:25 [ コメントを修正する ]
Re:ヘックシュン
>頭がぼぉーっとしながら書いてまふ…
>回復薬ください(;++)ノ
>ハンバーグもニンニクいっぱいのせて♪
>
>それではおやすみなさい

コメントありが㌧♪
風邪ひいちゃいましたか;;
最近ゎ寒くなってきてるので早く良くなってくださいね・v・
もぉ治ってるかな(o´∀`)
>ヘックシュン(;×< ・:∵
2009/09/30 12:58

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バージョンアップ(ダウン?)してみました | HOME | 出来てたよッ(*≧∀≦)>>
忍者ブログ[PR]