忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:13 |
絶対にしなぃ系で(;´・ω・)
928d8589.JPGこんにちわ~(○ ̄ω ̄)ノ

今日ゎ先日から開始されてるイールのクエスト
『家政婦は見た!イール村長の秘密』をやりにきました(*≧∀≦)
(*´-ω・)ン?そんなクエストゎなぃって?
・・・(o´∀`)
本当ゎ『目指せ☆ビーチスター!』ってクエストをやりにきました(*≧∀≦)
クエストを開始するにゎまず開始NPCエルバに声かけてみましょう( ´艸`)

714538ce.JPG
















お試しに買ってみる系で(´・ω・)b



よ~し!どんな風になるか試しにやってみよう~(*≧∀≦)


 



( -Д-) ・ω・)フムフム
捨てなぃ系で(´・ω・)+

よ~し♪早速日焼けを開始してみよルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

・・・

・・・∑(*゚ェ゚*)



そぉですよね・・・日焼けするためにゎ装備はずさなくちゃですね・・・

・・・(´;ω;`)

このブログゎ駄ブログですけど、サービスカットなんて物ゎ出さないですょ( *´艸`)

装備品をはずして、早速日焼けして見ましょ~(o´∀`)
 

d9f0a875.JPG






























さて、このまましばらく放置してみます(´・ω・)+
帰ってきたらどんな状態になってるかな( *´艸`)

数時間後…


c(´ω`o)ォヶ(o´ω`)c

・・・∑(*゚ェ゚*)

・・・Σ(゚▽゚)

・・・Σ(o・Д・o)


・・・Σ(゚艸゚;)


・・・Σ(`・ω・´ノ)ノ 


・・・Σ( ̄□ ̄;)



どんな肌色になったかゎ見せられないよ(o´∀`)
後姿で我慢してね(≧ω≦ )

後々アップする予定でふ(ノω`)

PR

2009/06/20 03:35 | Comments(2) | TrackBack() | コンチェルトゲート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウシシシw

もう色がわかってしまいましたよ~w
あえて色は言わないけどね!!
posted by 闇黒太陽URLat 2009/06/20 15:44 [ コメントを修正する ]
Re:(*´艸`)ウシシシ
>ウシシシw
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

>もう色がわかってしまいましたよ~w
>あえて色は言わないけどね!!

∑(*゚ェ゚*)
やっぱり反転させちゃうとわかっちゃいますか(ノω`)
でも、今ゎ元の色に戻りましたョ(≧ω≦ )
2009/06/23 11:39
いろいろ言われますよ。

むじんくん…デスラー総統…ピッコロ大魔王

そろそろ元に戻そうかな
そらちゃんも緑になりませう!モテモテになれまつ(ぇ
posted by オパマ大統領at 2009/06/22 09:42 [ コメントを修正する ]
Re:緑になると…
>いろいろ言われますよ。
>むじんくん…デスラー総統…ピッコロ大魔王>

むじんくん…デスラー総統…ピッコロ大魔王(´・ω・`)
緑までゎなりたくないょ(ノω;)

>そろそろ元に戻そうかな
>そらちゃんも緑になりませう!モテモテになれまつ(ぇ
私ゎもぅ元に戻りました(*≧∀≦)
多分これから先日焼けすることゎなぃと思いまふ(´-ω-)zzZZZ
2009/06/23 11:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<次回予告? | HOME | 買ってみたヨ(o´∀`) 今回ゎファンブルグ編(o'ω'o)?>>
忍者ブログ[PR]