忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:59 |
買ってみたヨ(o´∀`) 今回ゎファンブルグ編(o'ω'o)?
6e73fd61.JPG不定期更新のブログ~を更新しますヨ~(o´∀`)

私ゎ今シルトへ来てまふ♪
もぉ実装されて数週間経ちましたけど(;´・ω・)
でも、今回の記事も・・・
シルトとゎ余り関係ありません(o´∀`)
今回のネタゎというと・・・

ついに買ってみましたo(≧∀≦)o

なにを?って(o'ω'o)?

これですょコレ

ポートカメラってアイテムを買ってみましたヽ( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄)ノ

ポートカメラ
価格    5N(Notes)
プロフィール写真を撮影し、変更することができます。
オリジナルのプロフィール画像で、アピールしよう!

オリジナルのプロフィール画像(´・ω・)+

と、いうことでw
早速いろいろとってみました(*≧∀≦)

写真1

写真2

とりすぎてSSのフォルダーが大変なことに(ノω`)

写真を撮ってるとファンブルグにいろいろなものがある事がよくわかりました(o´∀`)

残りの写真ゎ次回更新の記事でzzz


☆撮影協力☆

ぺんぎんさん一家(o´∀`)
闇黒太陽さん…のサブさん(?)
せぷてん5重奏さん(*≧∀≦)
ファンブルグの建物orNPC(´-ω-)zzZZZ
PR

2009/06/14 13:36 | Comments(3) | TrackBack() | コンチェルトゲート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちの子でたあああ

出してくれてありがとん♪

さてさて最終的には,どんなプロフ写真になるのか楽しみですね
posted by SepURLat 2009/06/14 15:05 [ コメントを修正する ]
Re:ヾ(・ω・´)メッ
sepさんの子を出しちゃいました(o´∀`)
これからもいぃネタがあると出しちゃうかもですょ(*・ノェ・)

さてさてw本当にどんなプロフ写真になるでしょうか(;´・ω・)
買ったのゎいぃけどどんな写真にしようかまだ決めてなぃヨ(ノω`)
2009/06/19 13:14
出してくれてありがとです☆

っと気になることが・・・
クレ一筋って書いてますけど今巫術師ですよね?w
posted by 闇黒太陽URLat 2009/06/18 21:32 [ コメントを修正する ]
Re:もふもふもふ
コメントありが㌧♪
太陽さんのサブさんも出しちゃいました(*≧∀≦)
ピンクのネズミーと一緒で二人目でふ・v・b

気になること・・・(´・д・)
プロフの所ですねw
そぉいぇば治してなかったヨ(ノω`)
修正しました♪(。ゝω・)b
2009/06/19 13:16
緑色ですがなにか?
ピッコロですがなにか?
posted by バラク・オパマat 2009/06/19 03:00 [ コメントを修正する ]
Re:…
緑色の大統領∑(*゚ェ゚*)
ぉ仕事疲れですかぁ(o'ω'o)?

ピッコロってアレですよね。
七つの玉を集めると願ぃを叶えてくれる龍が出てくる物語の実写版のタダの緑色の人(?)ですょね(o´∀`)
今度ゎムラサキ色になるまで日焼けしてみましょうw(。ゝω・)b
2009/06/19 13:19

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絶対にしなぃ系で(;´・ω・) | HOME |
家政婦(?)○○○○は見た!?
>>
忍者ブログ[PR]