忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:01 |
家政婦(?)○○○○は見た!?
*残念ながら家政婦(?)○○○○さんのSSをとり忘れてました(;´・ω・)
 なので、家政婦(?)○○○○さんは想像にお任せします(o´∀`)
fadbb9af.JPGふわ~りふわふわ~♪
ふわふわふわ~り~♪

空から失礼します~w
不定期更新の駄ブログを更新します~(o´∀`)
ついにシルトが実施されましたねo(≧∀≦)o
私も早速いってきましたぁ(o´∀`)(*でも、今回ゎシルトの記事でゎありません;


fadbb9af.JPG少し前になりますけど、2chをうろうろしてたら某幽霊さんを発見しました( ´艸`)
少しお話していて、○まつさんからトレードが来ましたΣ(・ω・ノ)ノ

何のトレードかというと…何と!?
○まつさんが着ていた服と私が着ていた服を交換して試着してみましたぁ~♪
その時のSSが↓でふ(o´∀`)


3178a04c.JPG←多分クリックすると拡大できまふ(;´・ω・)

○まつさんのあやめの服…似合ってまふよ(。ゝω・)b
最近○まつさんの衣装に違和感がなくなってきちゃいました(;´・ω・)

○びさんのおしゃれ資金や○まつさんのおしゃれ資金ゎいったいどこからでてるのでしょう(;´・ω・)
とってもおしゃれさんな○まつさんでした(*≧∀≦)

その後○まつさんは「旦那様ー! だんな様ー!」といって夜のファンブルグへ姿を消していきました(´-ω-)zzZZZ

夜のファンブルグにまた新たな幽霊が・・・
その幽霊は夜になると「旦那様ー! だんな様ー!」
といってファンブルグ内を走っていってるとかいないとか?
幽霊を捕まえて一緒にだんな様を見つけてあげましょう。

NEXT QUEST「家政婦(?)まるまつは見た!だんな様はどこですか~><。」
勇者じゃない僕たちにもできること

上記のクエストの更新は現在予定していません。
ファンブルグ内に開始NPCはいないので探さないでください。

SpecialGuest 

家政婦(?)まるまつさん めびさん KAT隊長さん 銀鈴さん
PR

2009/06/02 13:05 | Comments(1) | TrackBack() | コンチェルトゲート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

試験おつかれさまです
英語お上手ですね
オパマのファーストレディに是非(´・∀・)b

範囲使うためにもレベは二桁にしませう♪
posted by 栗毛のカタクリコ(ぇat 2009/06/05 11:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ってみたヨ(o´∀`) 今回ゎファンブルグ編(o'ω'o)? | HOME | ~コンチェルトゲートフォルテ~>>
忍者ブログ[PR]