忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:12 |
近況報告~(´ω`)
コンチェルトゲートフォルテが始まり、一週間ほどたちましたo(≧▽≦)o

たちましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

た…たちましたぁ(ノω`)
なのに!?
私ゎ一度もインできてませんΣ( ̄ω ̄;)


なぜインできてないのかというと…

モデム(?)という機械が壊れちゃったみたいでふ(ノω`)

あぅぅ…せっかくブロガーへの道にも参加したのに…全然更新できなかったよぅ(;_;)

モデムが治るまでまだまだ時間が掛かっちゃうみたぃでつ゚。(p>_
コンチェルトに戻れたときに私を見かけてもいぢめないでくださぃ(ノд<。)゜。

復活したらまずゎ冒険者ロビーへ探険でふ・v・b

やっぱり一月のコンチェルトおみくじで引いた大凶が原因ですかぁ(ノд<。)゜。
PR

2009/05/02 01:15 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

事情はけっこー前にいろんな人から情報もらって知りましたがう~ん・・・

早く復帰してけれー><
posted by Beatrixat 2009/05/04 01:49 [ コメントを修正する ]
早く直すですょ
(;-ω-)/(+_+;)ナデナデ

そらちゃんの復帰を待ちわびてまつ☆
posted by 栗毛の子at 2009/05/12 05:10 [ コメントを修正する ]
はやく元通りになるといいでえすねぇ♪
そして早く新しい顔をっ!(ぇ

posted by ぺんぎんat 2009/05/15 05:21 [ コメントを修正する ]
日にちちょっとたっちゃいましたが
ちょうしはいかがですか?

私もGWに嫌なことありました;
けど、今年ののこりは、あとはいいことだけ~って
おもってますw

コンチェでアップデートがけっこうあるので
ミニゲーをぜんぜんやってないので;
コンチェの復帰、待ってますよ~ ・v・b
posted by はこやURLat 2009/05/15 16:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~コンチェルトゲートフォルテ~ | HOME | みんな絵が上手ですょ(*≧∀≦)>>
忍者ブログ[PR]