忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:02 |
みんな絵が上手ですょ(*≧∀≦)
16110e13.JPGヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
ブロガーへの道3日目の記事を更新します~(*≧∀≦)

初日はかけなかったですけど(´;ェ;`)
これからは頑張ります゚。*★ガ ン o(・ω・)o バ ル★*。゚

さてさて今回の記事は・・・
ぺんぎんさんが用意してくれたハンゲームのチャット部屋から麻雀→お絵描きチャットをして昨日は遊んでました♪
お絵描きチャットで皆でお絵描きをしてました☆ミ
みんな絵が上手だぉ(ノω`)
私も絵が上手になりたいでふ;;
みなさんが描いた絵ゎこちらです~
capture.png誰が書いたかわからないライオンさんです♪
かぁいぃですょね~o (≧▽≦) o
いったい誰が書いたのでしょうかw

私が戻ってきたときに完成してたのでキャプチャーしちゃいました( *´艸`)
次の絵ゎ~

capture3.png作者名は控えさせてもらいます(´-ω-)zzZZZ
~~~~さんが書いたかんとくさんw
一度コンチェで見てみたいです♪
そぉいえば何のかんとくなんでしょうか(o'ω'o)?

次の絵ゎ~

capture2.png一部みちゃだめですょ(*ノωノ)
私が書いた絵は下手ですw
すぐにわかりますw

クマ手も上手で左上のほうに何か新しい顔らしき物がありますが
今度から○○○○さんの新しい顔はこんな感じになるみたいですw
そしてそして!画伯と呼ばれる方が私を書いてくれましたぁo(≧∀≦)o
 凄い上手です♪新しいコンチェではこのおしゃれでいきますかw
                   
こんな感じでコンチェがお休みの日に遊んでました( ´艸`)

さて、思ったのですがハンゲームのチャット部屋は最大8人までしか入れないです
もっと沢山の方が入れたらいろいろな方とお話できるのですけど;;
多人数参加型チャットはあるのですけど、誰が誰か判断するためにあるところを見ないと駄目なので判断が難しいかもです;;
コンチェが復活する一週間ほどですけど、お部屋を建ててますw
誰が発言してるかゎわかりにくいですけど;;
もし時間があれば参加どうぞw

参加方法
1.まずはこちらから古手神社というプログラムをダウンロードしてください。
2.ダウンロードが終わるとこの様なアイコンができます。
3.2のファイルを解凍すると古手神社というフォルダーが新しくできてます。
4.3の古手神社を起動するとこちらの画面がでてきます。
5.4の画像の赤枠で囲んだところをクリックした後、黄色枠で囲んでる「参加」ってボタンをおします。
6.するとこちらの画面がでてきますので、名前を決めてください。
7.次にパスワード入力画面が出るので「4610」って入力します。
8.パスワード入力後こんな画面が出てきます。好きなキャラを選んでくださいw
9.キャラクターを選択すると入室ができます♪(参考

建ってる時間帯は平日は大体夜10時くらいになっちゃうかもですけど;;
PR

2009/04/19 14:02 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

気軽にチャットできるツールはないかと考えた結果
以前シライさんが主催されていたアレが思いうかんだんですよね~

チャットさえできればいいんですがみんな白い画用紙があると
何か書きたくなるようでw

らいおんはかぼちゃ画伯の力作ですよ♪
posted by ぺんぎんat 2009/04/20 17:18 [ コメントを修正する ]
ワイが落ちた後にそんな絵がかかれてたのか@@;
すごいなー・・・

あ、らいおんさんの周りの「草・雲・太陽・魚・がお~」は私ですw
湖はかぼちゃさんかな?
posted by ωぽんURLat 2009/04/20 18:32 [ コメントを修正する ]
早く帰っておいで♪
みんな寂しがってるよ
(/Д≦、)
posted by 栗毛の子at 2009/04/28 05:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況報告~(´ω`) | HOME | おしらせ~(ノω`)>>
忍者ブログ[PR]