忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:13 |
調理師「ゆの」の紹介( ´艸`)
4月2日になりましたぁ( *´艸`)
この日記を書いてるときはもぅ午前○時になってまふ(´・ω・`)

最近夜更かしばかりであぅぁぅな状態です(ノω`)

今回は私の3人目のキャラクターで調理師の「ゆの」をご紹介します~w

メインの「そら」よりこの子のほぉでよく動いてるような…動いてないような(o'ω'o)
そんな事はおいといて♪ポィ(o'ω')ノ ⌒ ○
979a5b13.JPG\_(o・ω・o)ここで今調理をしている子が私の3人目のキャラクターのゆのですw

調理のスキルはオムレツまで作れますw
オムレツを作っては金曜日のフリーマーケット(後日書くかもですzzz)で販売したり~
オムレツを作っては自分で食べたり~
オムレツを作っては1chで販売したり~
最近はオムレツばかり作ってまふ(*≧∀≦)
オムレツを作るための材料採取が大変だぉ(ノω;)

右側にいるヒヨコは「ミルフィー」といって、初めて卵がくっついて!初めて生まれたペットですw
ふわふわ~でもちもち~でぷよぷよ~んしてまふo(。・ω・。)o

【ミルフィー】o(。・ω・。)oヾ(・ω・´)そんなにぷよぷよしてないピヨッ
調理の注文はメールにて受け付けてますw
材料がないときは時間がかかっちゃいますけど(´;ω;`)

調理注文はこちらまで
(ノ。・ω・)ノ ⌒【yuno@concerto.(ΦωΦ).+゚(pωq)゚+】
*上記のアドレスに送っても届かない可能性がありますw

そして今回初めて画像加工に挑戦してみましたo(≧∀≦)o
全部加工終わるのにどれくらぃかかったでしょう(´;ω;`)
つかれたぉ。+゚(pωq)゚+。
PR

2009/04/02 03:00 | Comments(2) | TrackBack() | 自己紹介

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ゆのさんの手作りオムレツおいしそう ∩=c=∩
ミルフィーちゃんもおなかすかして待ってますねw
今度フリマであまってたらぜひ食べたいな♪
posted by はこやat 2009/04/02 20:40 [ コメントを修正する ]
コメントありが㌧♪

フライパンにオムレツを乗せるための加工にかなり時間がかかっちゃいました(ノω`)

画像加工は難しいぉ;x;
私もはこやさんみたいに画像加工できるようになりたいでふw・v・

駄ブログですけど、これからもよろしくお
ねがいしますo(≧∀≦)o>はこやさん
posted by そらat 2009/04/03 01:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私のペット達の紹介(o'ω'o)? | HOME | 第2キャラの「かなた」の紹介?-x->>
忍者ブログ[PR]