忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:54 |
私のペット達の紹介(o'ω'o)?
4月がはじまってもぅ3日たちましたぁ(≧∀≦)
庭の桜の木もきれいに咲いてまふ♪・v・

今回ゎリンク集に
イベント実行ギルド"TEMPEST!"
チョコボの不思議なこんちぇると♪(Beatrixさん)
オメガ家族の雑談(ωぽんさん)
太陽君の日々(´・ω・*)(闇黒太陽さん)
上記のサイト様を追加しましたヽ(・ω・)ノ

どれも素敵なサイト様なので一度ご訪問を(oゝω・)b

bc1870bc.JPG相変わらず画像がみにくいですけど;;
私がもってるペットを紹介しますw

左上にいるヒヨコさんが「ピヨまくら」といぃます(・ω・)
この子はもちもちふわふわぷよぷよ~んしててとっても気持ちいぃでふ♪
いつも私と一緒にお日様の下ぽかぽか暖かくお休みしてますw(´-ω-)zzZZZ

次に真ん中の上のほぅにいるサボテンさんが「ハリハリ」といぃます( ・ノェ・)コッソリ
この子は同じギルドのメンバーのシャルクさんからいただきましたo(≧∀≦)o
大事に育ててますw 主に戦闘はこの子とやってまふ・v・ 強いかもしれなぃですょ☆
私の主戦力ですw

次に左下にいる子がナイトメアの「メアメア」さんです♪
この子は2007年(?)の時のクリスマスイベントの場所で出てきて、キュートだったので思わず捕まえちゃいましたo(≧ω≦)o 今ゎ看板ペットとしてがんばってまふ(ノω`)

次に右下にいる子がフェイクラットの「フェイクさん」ですw
かなたの自己紹介記事(詳しくはこちらを)にいるラットさんと同じときに捕まえた子ですw
名前の由来は・・・フェイクラット→「ん~2匹捕まえたからフェイクさんとラットさんでいぃかにゃ(o'ω'o)」
こんな感じで決めましたw

427fea25.JPG最後にご紹介するペットがこの子Σ(・ω・ノ)!?

謎のピンクのネズミーマウスさんです♪

いつもは某夢の国で子供たちに夢と希望を与えてる・・・はずです!
背中に背負ってる剣は護身用とか護身用じゃないとか(o'ω'o)?

一度も使ってる所をみたことはないですけどwむしろ使ってないことを望みます(´-ω-)zzZZZ
画像をよ~くみると何やら人の足っぽぃのが見えますけど…多分気のせいです(*´-ω-)
中に人なんていないです!きっと何かのみ間違いです(´-ω-)zzZZZ
他にペットは「ゆの」や「かなた」が持ってますけど、また後日紹介するかもしれませんw

今回は私のペットたちのご紹介でしたぁ♪

最後に一枚ぱちり☆と写真を(´-ω-)zzZZZ

9cc943a8.JPGこれからも「そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)」を

☆よろしくおねがいします☆

*左の写真を一番上の写真と比べると何かが違いますw
答えがわかっても気にしないでくださいzzz

SpecialGuest:闇黒太陽さん
ご協力してくれてありがとうございました♪

一部修正しました><。。。教えてくれてありがとぉござぃます♪
PR

2009/04/03 02:37 | Comments(0) | TrackBack() | 自己紹介

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お花見しました(*≧∀≦) | HOME | 調理師「ゆの」の紹介( ´艸`)>>
忍者ブログ[PR]