忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:38 |
お花見しました(*≧∀≦)
昨日は金曜日ということで、毎週金曜日はフリーマーケットの日です♪

もちろん私も出展させてもらいましたo(≧∀≦)o
売り上げは~~~gになりました・v・b

購入してくださった方ありがとぉござぃました♪

残念ながらフリマ時のSSは撮り忘れてますけど(ノω;)
今度は撮り逃さないようにしまふo(`・ω・´)o

フリマが終わった後2次会としてハンゲームのゲームなどをやってます♪

さて、今回は・・・
今回はお花見をしましたo(≧∀≦)o

有名な武器屋さんの人が提案してくれて、夜桜を楽しみました♪
その時のぱちり☆がこれですw
335b9cf4.JPG
みんなでわいわいご飯をぱくぱく牛乳をごくごく
お菓子をぱくぱくモンマテをがりがり@@;
してましたw

桜の木の下で甘酒を飲んだ武器屋さんの助手さんもふらふら酔っちゃいましたw

蟹鍋を食べているスカルドラゴン(?)もいまふ・v・
残念ながら当日参加できなかった人もいますけど(ノω`)
*多分画面の右上に欠席者扱いとして表示されてまふ-v-

その欠席者さんが何をしてたかというと・・・

91dfd525.JPG

ピンクのネズミーマウス(仮)さん「今日も子供たちの相手に疲れたなぁ・・・もぅこの仕事やめたい(ノω`)」

って言ってたみたいです(´-ω-)zzZZZ

がんばって子供たちに夢と希望を与えてください・v・b



昨日は夜桜をしてましたwというぉ話でした(≧ω≦ )

リンク集に「ぺんぎんこんちぇると(ペンギンさん)」を追加しましたo(≧ω≦)o
「むげんがぎんばこ」やいろいろな事をやってます♪
ぜひぜひ訪問をッ(oゝω・)b

SpecialGuest:フリーマーケット役員さん+α(´-ω-)zzZZZ
PR

2009/04/04 15:37 | Comments(0) | TrackBack() | コンチェルトゲート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全魔クエ→ばら撒き→反省会→ログ残しヾ(*`ェ´*)ノ | HOME | 私のペット達の紹介(o'ω'o)?>>
忍者ブログ[PR]