忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:40 |
全魔クエ→ばら撒き→反省会→ログ残しヾ(*`ェ´*)ノ
SS.JPG☆★・・コ ン ( ´ω`)ノ チ ャ・・★☆

駄ブログ(?)「そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)」のそらです

昨日はいろいろな事がありましたo(≧∀≦)o

ぺんぎんさんから全魔クエストのお誘いがあったり、オークションがあったり、ばら撒きイベントがあったり、らじぱんだり~d(=ω=) (´-ω-)zzZZZ

いろいろな出来事がありました♪
ちょっとしたホラーな出来事もありましたけどヾ(*`ェ´*)ノ
昨日の夜8時ごろに2chのいつもの場所で会話をしてると
ピロリン「~~~~さんから、メールが届きました」
(o'ω'o)?メールがきました。一体なんでしょう?
「全魔クエストに行くんだけど、そらさんどうかな?」
というメールをいただきました♪

よくよく考えると~~~~さんと初めてクエストしたかもですo(・ω・)o
誘ってくれてありがとぉござぃました♪

残念ながら全魔クエ中のぱちり☆ゎあまり撮ってないですけど;;
カエルの着ぐるみを倒した後に全魔クエストにいったブロガーの人が一度はやるかもしれないネタを私もやっちゃいましたw
dfc8ec99.JPG二人でひとつのカエルを操作してまふ-v-
着ぐるみの中はあついあついです(・ω・`;)

(o'ω'o)】ョ<りんずあるばいどご苦労なこって~おづがれさまだぁ~」

雇い主さんから電話が入って今回のりんずあるばいどは終了しましたw




42ade770.JPG私の前にアルバイトしてる人たちがいましたw

宝箱のアルバイトもしてますか@@;

カエルの着ぐるみに入ってる人ゎあの帽子どうしてるのでしょうか(o'ω'o)?



ぺんぎんさんが全魔クエに誘ってくれたおかげで魔法を変えましたo(≧∀≦)o
でもGrが足りなくて覚えられないぉ(ノω;)

その後2chのお城大広間にてばら撒きイベントをやってました♪(残念ながらSSはありません;;

ばら撒きイベントの反省会中にログに何か残ってました…その内容がブルブル ((;゚ω゚;)) ブルブル

「顔おくれ・・」とログが残ってましたブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
きっとファンブルグで昔にかおをなくした人の幽霊でしょうか;;

びっくりしてファンブルグ全域に「新しいかおと○○」というペットを設置しちゃったですょ(ノω`)

ログ残しの犯人を捜してファンブルグをうろうろしてるとある場所でミニ劇場(?)をやってる場所にその犯人がいましたヾ(*`ェ´*)ノ

劇終了後に参加してた方とお話ができました♪
にゃんと!Σ(`・ω・´ノ)ノ そこには大人気ブログ「まるまつとめび」のめびさんがいましたo(≧ω≦)o
そしてめびさんに上記のログ残しの事を言うと・・・
めびさん「どうします・・・?プレイヤーじゃなかったら・・・」
私    「Σ(・ω・ノ)ノ!」
そのとき私にはコスプレ幽霊さん(まるまつさんごめんなさぃ><。)がみえたので…
私「もしかして・・・あそこにいるコスプレ幽霊さん(o'ω'o)?」
めびさん「え?何もいませんよぉ」
めびさんが言った時に周りを見ると・・・そこには誰もいませんでしたブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

もしかしてこれがファンブルグ七不思議の顔のないログ残し幽霊のぉ話でしょうか(ノω;)
*勝手にファンブルグ七不思議を作っちゃいましたw

その後めびさんのブログをリンク集に追加してもいぃですか?と聞いたところ
リンクを許可してくれましたぁo(≧∀≦)o
やったねニンニン♪ 
そしてそして!何と!! ギルドにも入れてくれましたぁ☆ヽ(≧∀≦)ノ☆
その時のぱちり☆ゎ残念ながらないですけど;;

めびさんとまるまつさんとぱちり☆ができましたぁ♪
b6dbbe14.jpeg
めびさんの大人気ブログはこちら♪
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【まるまつとめび

SS加工+ネタ+ゴブネギw
すべてにおいてすばらしいサイトです♪
ぜひぜひご訪問を(。ゝω・)b 

その後めびさんと楽しくお話させていただきました☆

遅くまでおしゃべりしてくれてありがとぉござぃました♪

SpecialGuest  :ぺんぎんこんちぇるとの「ぺんぎんさん」
SpecialGuest2 :まるまつとめび    の「めびさん」
どちらも素敵なサイトです♪
お二人ともご協力ありがとぉござぃました♪
PR

2009/04/05 12:45 | Comments(3) | TrackBack() | コンチェルトゲート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はい、ということでいつも「顔」ありがとうございます
そして全魔クエお疲れ様でした~

カエルのとこはSSチャンススポットですから道中逃しても
あそこでパチリでナイスリカバリーですよw

今後も幽霊は昼夜問わず現れるとおもいますがよろしくですよ~(ぇ
posted by ぺんぎんat 2009/04/05 16:14 [ コメントを修正する ]
初コメントです♪
リンクありがとうございました!
さらにネタバナーの方のご利用ありがとうございますw

しかし昨日はファンブルグの都市伝説が
生まれる瞬間を目撃してしまったのですね・・・
これから人々の間で語り継がれてゆくのでしょう・・・
posted by めびURLat 2009/04/06 01:29 [ コメントを修正する ]
全魔クエお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

カエルの着ぐるみを着てのりんずあるばいどはやっぱり疲れまふ(ノω`)
熱いよぉ(ノω;)
パチリ☆もできるチャンススポットです・v・b
幽霊ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
もぉびっくりして勝手に七不思議作っちゃいましたょw>ぺんぎんさん

初コメントありが㌧♪
こちらこそwリンクしてくれてありがとうございました☆

あはw ネタバナーがかぁいくてつい使っちゃいました-v-

最近は顔おくれ幽霊のほかに、夜のファンブルグでコスプレをした幽霊の目撃情報も出てますけど、めびさん何か知りませんかw(o'ω'o)?

こんな駄ブログですけどw
これからもよろまるまつ~♪
(´-ω-)zzZZZ>めびさん
posted by そらat 2009/04/06 01:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ファンブルグ七不思議「顔のないログ残し幽霊」 | HOME | お花見しました(*≧∀≦)>>
忍者ブログ[PR]