忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:25 |
お花見~その2(o'ω'o)
4cc8edac.JPG☆★・・コ ン ( ´ω`)ノ チ ャ・・★☆

調理師のゆのです~

最近全然更新してなくてごめんなさい><。
ネタは沢山あったのですけどSSとかSSとかとってなくてかけてなかったでふ(ノω`)
某人気ブログさんみたいにゴブネギを使ったネタでも…(´-ω-)zzZZZ

超野菜!ネギンダー♪ヾ(・ω・´)ペシッ
毎週金曜日恒例のフリーマーケットに参加してましたぁo(≧∀≦)o
残念ながら今回もフリマのぱちり☆ゎありません(ノω;)

フリマが終了後6chのリセリア上中庭をうろうろしてると、お花見をしている場所があったのでこっそり(?)参加してきちゃいましたぁ~♪

その時のパチリがこちら♪
1626943f.JPG
一人だけ向いてる方向がおかしいですけど気にしちゃだめですzzz

今回は猫舌シェフ料理店ギルドさんのお花見に参加してきました~♪
おいしいオムレツにラムネにお団子をぱくぱくもぐもぐもきゅもきゅしました(*≧∀≦)
4月のイベントはやっぱりお花見だね(。・ω・)(・ω・。)ネー


SS.JPG今回も駄記事ですけどw
コンチェルトゲート移管日までもぅ少しです(ノω;)
Gamepodさんの運営になってもきっと楽しいことばかりだと思います♪
これからもコンチェルトゲートをがんばります~♪
そして!運営様移管という事なので来週のフリマの時に何かをたくらんでます(ΦωΦ)フフフ
何を企んでるかは…フリマの日までお待ちください(´-ω-)zzZZZ
でゎでゎ~( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...
PR

2009/04/12 02:07 | Comments(1) | TrackBack() | コンチェルトゲート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ネギ駄目なのです(/□≦、)
(ノ`皿´)ノ⌒葱
posted by 黒シャルクat 2009/04/17 00:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<運営の方とパーティを組んだりzzz | HOME | ファンブルグ七不思議「顔のないログ残し幽霊」>>
忍者ブログ[PR]