忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:45 |
ファンブルグ七不思議「顔のないログ残し幽霊」
昔々のファンブルグのとある事件で顔をなくした人が
現在のファンブルグに夜な夜な幽霊となって人々に
「顔おくれ・・・顔おくれ・・・」というログだけを残して消えたという噂が
今のファンブルグに流れてるとか流れてないとか…

7dd60dc9.JPGこんばんは~♪ファンブルグ七不思議調査隊のそらです~
今回は最近ファンブルグで噂を聞く「顔おくれ…ログ残し幽霊」の情報を入手したので調査しようと思いますw
 
そこで!SpecialGuestに幽霊退治専門の闇黒太陽さんに協力をお願いしました♪
太陽さんお願いします♪
太陽さん「ファンブルグに幽霊がいると聞いて来ました。このまま幽霊を野放しにしておくと何が起こるかわからないので見つけ次第退治しましょうw」



7dd60dc9.JPG
でゎ、早速幽霊がよく目撃された現場に行ってみましょう♪

(ノ´・ω・)ノタッタッタッ・・・

(ノ´・ω・)ノタッタッ・・・

゙(ノ´・ω・)ノタッ・・・

移動してます(ノω;)


d9eafe90.JPG
現場に到着しましたぁo(≧∀≦)o

ここで目撃情報があったので少し待機してみましょうw





数十分後・・・
a11d1d7e.jpeg
わたし  「なかなか現れませんね」

太陽さん「もぅ少し待てばきっと現れますょ」

わたし  「もぅ少し待ってみますか」



さらに数時間後・・・
zzz.JPG
なかなか現れなかったので少しお休みしちゃいましたw

(´-ω-)zzZZZ

(´-ω-)zz

すると・・・

zzzz.JPG
・・・(o'ω'o)?

画面左端になにかいますねw

ちょっと拡大してみましょう・・・




拡大してみましたw
1677fa03.jpegΣ(`・ω・´ノ)ノ !!??

で、出ましたブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

噂通りファンブルグの幽霊「顔おくれ・・・」が本当にでちゃいました∑(゚ω゚ノ)ノ

早速太陽さんに退治してもらいましょうブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル



e63b2ec4.jpeg
さすが幽霊といったところでしょうか・・・

太陽さんの攻撃も全然きかないみたいです(ノω`)


そこで攻撃がきかなかったので太陽さんが必殺技をつかいましたw


c3dda8ce.jpeg
太陽さん「メテオストライクッ!

太陽さんの攻撃が少しきいたみたいですねw

でも、幽霊さんもこのままでゎただ退治されるだけで・・・

怒っちゃいましたヾ(*`ェ´*)ノ

7de664b3.jpeg
カオオクレ・・・ソノカオヲワタシニオクレ・・・

この幽霊さんの攻撃で太陽さんのHPも残り少なくなって・・・
でも、退治を頼まれたからには太陽さんも後には引けません!

最後の必殺技を使おうとします


3c70196c.JPG
太陽さんに負けまいと幽霊も必殺技を使おうとしてますw

どちらが唱えるのが早いかそして勝つのはどっちなのか!


ソノカオヲ・・・ワタシニオクレ!!!




c3dda8ce.jpeg
ドーーーン!!!

 という凄い音とともに太陽さんの攻撃が幽霊にあたりましたw
そして幽霊は・・・



85b1cd4f.JPG
 太陽さんに退治されちゃいましたw

これできっとファンブルグにも顔おくれ…といってログを残す幽霊もいなくなるでしょうw

ログ残しの幽霊はまだ他にもいるみたいですけど\_(o・ω・o)注目



ファンブルグ七不思議「顔のないログ残し幽霊の話」
製作スタッフ:そら
出演
リポーター役:そら
幽霊退治役 :闇黒太陽さん
幽霊役      :????

7dd60dc9.JPGここまで見てくれてありがとぉござぃますm(__)m
とっても駄目記事ですけど(;´・ω・)
初挑戦してみましたo(≧∀≦)o

昨日ログに本当に残ってたんですょ・・・
「顔おくれ・・・」って
その後周りをみても誰もいなかったのですブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
皆さんもファンブルグの幽霊には注意ですょ(*・ノェ・)
でゎでゎw
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

PR

2009/04/05 15:11 | Comments(3) | TrackBack() | コンチェルトゲート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コワイヨ~、コワイヨ~

幽霊コワイヨ~~~~;;
posted by ぺんぎんat 2009/04/05 16:22 [ コメントを修正する ]
コワイヨ~、コワイヨ~

幽霊コワイヨ~~~~;;
posted by まるまつURLat 2009/04/06 01:30 [ コメントを修正する ]
ぺんぎんさん今宵月が満時にぺんぎんさんの顔をもらうという情報が入りました(ノω`)
夜のファンブルグに出かけるときは気をつけてくださいねw
多分ゆきだるまにホイホイされちゃいますよ(´-ω-)zzZZZ>ぺんぎんさん


(o'ω'o)?何か声が聞こえた気がしますけど、気のせいですねzzz
幽霊はコワイですょ~ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
最近はコスプレした幽霊の目撃情報もでてますけど、お塩を撒くと退治できるみたいでふ・v・b

もし会えたらまるまつさんにぉ塩をあげますねw>まるまつさん
posted by そらat 2009/04/06 01:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お花見~その2(o'ω'o) | HOME | 全魔クエ→ばら撒き→反省会→ログ残しヾ(*`ェ´*)ノ>>
忍者ブログ[PR]