忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:24 |
運営の方とパーティを組んだりzzz
SS.JPG不定期で更新してます~
そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)?

今日はココ最近のことを書こうと重いまふ-v-





この前かなたが卵を採取するときによく怪我をし魂がなくなるので、ぉ薬を買おうとして、コミュ掲示板を覗いてたときに新運営様のやまとⅢさんがぉ薬をうってましたo(≧∀≦)o
早速メールしてみました
その後2chのいつもの場所に来てくれましたw(残念ながらSSが;;

いろいろなエモーションをして、イールの方の山へお肉をとりに…(またSSがありません;;

お肉をとってきて2chのいつもの場所に戻ってきました♪

e7b951b9.JPG
     そしてやまとⅢさんはおやすみしましたw
・・・
・・

(o'ω'o)?なにかわすれてます
・・・ ・・・
∑(*゚ェ゚*)
ぉ薬買うの忘れてました(ノω;)
今度見かけたらお買い物しますねw



明日は移管前最終日でハンゲームでコンチェプレイが最後の日です(ノω`)
フリマで予定をしてた(´-ω-)zzZZZゎフェスタでやることにw
その予定してたこととは・・・
オムレツを100s売りますッ!!!
1s500gお一人5sまでokです(≧∀≦)
そしてそして!
このブログを見たことを私に言ってくれると
なんと!?Σ(・ω・ノ)ノ
オムレツ5sをタダであげます(*・ノェ・)コッソリ

明日のフェスタでオムレツを買うときに「ブログみてますょ~」とでもいってくれれば5sあげますw
明日はフェスタと移管前コンチェルトを楽しみましょう♪

今日のパチリ☆ゎオムレツ100sでふw
たくさんだぉ(ノω`)
3bb6fff5.JPG











PR

2009/04/17 03:44 | Comments(0) | TrackBack() | コンチェルトゲート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おしらせ~(ノω`) | HOME | お花見~その2(o'ω'o)>>
忍者ブログ[PR]