忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:06 |
おしらせ~(ノω`)
4cc8edac.JPGいつも不定期で駄目記事を更新している
そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)?
も、設立して2~3週間ほどたちました(*≧∀≦)

良くここまで続きました(;´・ω・)
本当駄目ブログですけど、みてくれてありがとぉござぃます♪

今回はビックイベント(?)に参加しようと思って、
あるお方のイベントに参加させてもらいましたo(≧∀≦)o
そのイベントとは!

416496e0.jpg




有名な武器屋さんでシルミニゲ会でいつもお世話になっているはこやさん主催の
ブロガーへの道2nd STEP
に参加させてもらいましたo(≧∀≦)o

17日から24日までがんばってブログを書こうと思いますw
と、いっても初日はかけなかったですけど(ノω;)

できる限りは更新する予定なのでよろしくおねがいしますw

コンチェルトもハンゲームさんの運営は終了しちゃいました;;
最後のフェスタではオムレツを100s完売することができました♪
買ってくれた方本当にありがとうございましたッ!
移管後もフリマなどなどで色々販売する予定なので、よろしくおねがいしますw

コンチェの移管が終了するまではブログや実生活その他色々頑張ります♪

ブロガーへの道2nd STEPに参加しているブロガーの皆様
更新がんばってください♪

コンチェルトへ参加している皆様
こんな私ですけど、移管後も仲良くしてください(ノω`)

でゎでゎ~( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...




m(  ω  m`)<ぺんぎんさんのかおおくれ~・・・
PR

2009/04/18 01:12 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そらさん、こんにちは~♪

ブログの方では初めましてですよね、よろしくお願いします。
「ブロガーへの道2nd STEP」一緒に走らせていただきます。よろしくお願いしますね。

よかったら、これをご縁に、相互リンクさせてくださいなm(_ _)m
posted by ゆかりこURLat 2009/04/18 09:50 [ コメントを修正する ]
ブロガーへの道がんばりましょw

だ,だれかネタおおくれ~zzzz
posted by sepURLat 2009/04/18 13:12 [ コメントを修正する ]
特訓じゃぁー(`皿´)b
ぴよぴよ卒業しましょ!
posted by 黒シャルクat 2009/04/18 18:14 [ コメントを修正する ]
ゆかりこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ブログの方でははじめましてですね♪
これからヨロシクです(●^_^●)♪
ブロガーへの道2nd STEPがんばりましょう♪
駄目ブログですけど(ノω`)
こんなブログでよかったらリンクしても大丈夫ですょw
基本リンクは自由でふ・v・
私からもゆかりこさんのブログにリンクさせてもらいますね(*・ω・)*_ _))>ゆかりこさん

っ 顔おくれ幽霊(ぺんぎんさん?)の絵をzzz
一緒にブロガーへの道頑張りましょう♪>sepさん

特訓Σ(・ω・ノ)ノ!?
あぅぁぅ(ノω;)今ゎ庶民へ戻りましたょ(*・ノェ・)>シャルクさん
posted by そらURLat 2009/04/19 14:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みんな絵が上手ですょ(*≧∀≦) | HOME | 運営の方とパーティを組んだりzzz>>
忍者ブログ[PR]