忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 01:18 |
運営の方とパーティを組んだりzzz
SS.JPG不定期で更新してます~
そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)?

今日はココ最近のことを書こうと重いまふ-v-





PR

2009/04/17 03:44 | Comments(0) | TrackBack() | コンチェルトゲート
お花見~その2(o'ω'o)
4cc8edac.JPG☆★・・コ ン ( ´ω`)ノ チ ャ・・★☆

調理師のゆのです~

最近全然更新してなくてごめんなさい><。
ネタは沢山あったのですけどSSとかSSとかとってなくてかけてなかったでふ(ノω`)
某人気ブログさんみたいにゴブネギを使ったネタでも…(´-ω-)zzZZZ

超野菜!ネギンダー♪ヾ(・ω・´)ペシッ

2009/04/12 02:07 | Comments(1) | TrackBack() | コンチェルトゲート
ファンブルグ七不思議「顔のないログ残し幽霊」
昔々のファンブルグのとある事件で顔をなくした人が
現在のファンブルグに夜な夜な幽霊となって人々に
「顔おくれ・・・顔おくれ・・・」というログだけを残して消えたという噂が
今のファンブルグに流れてるとか流れてないとか…

2009/04/05 15:11 | Comments(3) | TrackBack() | コンチェルトゲート
全魔クエ→ばら撒き→反省会→ログ残しヾ(*`ェ´*)ノ
SS.JPG☆★・・コ ン ( ´ω`)ノ チ ャ・・★☆

駄ブログ(?)「そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)」のそらです

昨日はいろいろな事がありましたo(≧∀≦)o

ぺんぎんさんから全魔クエストのお誘いがあったり、オークションがあったり、ばら撒きイベントがあったり、らじぱんだり~d(=ω=) (´-ω-)zzZZZ

いろいろな出来事がありました♪
ちょっとしたホラーな出来事もありましたけどヾ(*`ェ´*)ノ

2009/04/05 12:45 | Comments(3) | TrackBack() | コンチェルトゲート
お花見しました(*≧∀≦)
昨日は金曜日ということで、毎週金曜日はフリーマーケットの日です♪

もちろん私も出展させてもらいましたo(≧∀≦)o
売り上げは~~~gになりました・v・b

購入してくださった方ありがとぉござぃました♪

残念ながらフリマ時のSSは撮り忘れてますけど(ノω;)
今度は撮り逃さないようにしまふo(`・ω・´)o

フリマが終わった後2次会としてハンゲームのゲームなどをやってます♪

さて、今回は・・・

2009/04/04 15:37 | Comments(0) | TrackBack() | コンチェルトゲート

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]